当サイトについて

このたびは「北海道メディカルミュージアム オープンインターネットカレッジ」のWEBサイト(以下、当サイトといいます)をご利用いただき誠にありがとうございます。 当サイトは国立大学法人 旭川医科大学(以下、本学といいます)が管理運営しています。

ご利用にあたって

当サイトのご利用にあたっては、事前に以下の同意事項をお読み頂き、同意された場合にのみご利用ください。なお、以下の同意事項は予告なく変更される場合があります。常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

同意事項

1. 通信料について

当サイトのコンテンツは、情報料無料でご利用いただけますが、通信料が別途必要となりますのでご注意ください。

2. 著作権・商標等について

当サイトに掲載された全てのコンテンツ(情報・商標・商号・ロゴマーク・サービスマーク・写真・イラスト・デザイン・動画・ソフトウェア等)は、本学及び本学の関連団体ならびに第三者が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用、改変等をすることは法律で禁止されています。 また、当サイトに掲載されている製品等の名称は、一般に各社の商標または登録商標です。

3. 免責事項

当サイトは本学が細心の注意を払って運営管理しておりますが、情報及び動作の正確性、完全性を保証するものではありません。
お客様が当サイトを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、本学は何ら責任を負うものではありません。
また、本学は、当サイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。